ラテール RMT(2012年4月2日00時03分??最新新聞) 新会社は両空港を一体運用して競争力を高めたうえで、運営権を2014年度にも売却し、関空会社の抱える約1兆3000億円の負債一掃を目指す統合ラテールの販売(RMT)サイト時には資本金を数千億円規模に増資し、社員も現在の関空会社に在籍する約1000人(連結)の大半が移る負債の大半を引き継ぐ関空会社は、関空の土地保有会社となり、新会社から地代を受け取るラテール RMTページへようこそ 新会社は統合に備えた準備会社で、資本金3億円、社員数約50人年間10億ラテール RMTトレード場所円余りの営業利益を稼ぐ伊丹空港のターミナルビル事業は統合の対象外で、この収益力をどう取り込むかも課題となる 国は両空港の運用方法を定めた「基本方針」を6月にまとめるCM空港統合0402一面 関西国際空港と大阪(伊丹)空港の7月の経営統合に向け、政府が全額出資する両空港の運営会社「新関空会社」が1日、発足した関空への配慮と騒音問題から、長距離路線の開設や運用時間が制限されている伊丹空港について、どこまで規制緩和に踏み込めるかが焦点となるラテール RMT受渡し時間
0 件のコメント:
コメントを投稿