2012年3月29日木曜日

(2012年3月28日00時05分&nTERA RMTbbspデイ

TERA RMT(2012年3月28日00時05分??デイリー新聞)。 27日午後7時10分頃、札幌市南区の無職女性(68)が、ゼリーに入っていた針を飲み込んだと119番があった。27日夕に飲んだ際に異物感があり、中を確認したところ、長さ約2センチの針が3本見つかった。 女性は長さ約2センチの針を飲んでおり、軽傷。 同署によると、スーテラ RMTパーでは同じ商品を店頭から撤去し、ほかにも異物が混入していないかどうか調べている女性は搬送先の病院で検査を受け、胃の出口付近にあった針1本を摘出した。北海道警札幌南署は、偽計業務妨害と傷害事件として捜査している。 同署の発表によると、女性はTERA RMTをより一層楽しんで頂くため今月24日頃、同区川沿のスーパーでチューブタイプのゼリーを5個購入tera rmtサイトへようこそテラRMTの通貨をご提供させて頂いております

0 件のコメント:

コメントを投稿