2013年1月22日火曜日

の1週間を振り返る「Weekly 」2012年8月11日〜8月17日_1

【前回までのあらすじ】 お盆中,ご先祖様のお墓を訪れたくぬぎちゃん。お参りしていると,歴代のご先祖様がくぬぎちゃんの周囲に集結。全員なぜか服を着ておらず,自分の脱衣体伽厦}々と受け継がれてきた血のなせるものだったのだと,ご先祖様達に服をはぎ取られながら悟るくぬぎちゃんなのであった……。  OVONなど物ともせず更新し続けた先週2012年8月11日(土)?8月17日(金)の間,に掲載された記事は388本でした。ちなみに本日(2012年8月18日),は12周年を迎えました。石の上にも12年。次の12年も,皆様のをどうぞよろしくお願い申し上げます。 今週は「」の井伊直虎さんにお越しいただきました。ただでさえ大胆な甲冑ですが,特技は“大胆な足技”だそうです  ドイツのケルン市では,ヨーロッパ最大のゲームショウ「Gamescom 2012」がケルルンっと開催されております。では例の如く現地直送の取材記事をビシバシ掲載しておりますので,「」からドイツビールなどと共にお楽しみください。  それでは記事ランキングのほう見ていきましょうか。第1位は「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア」の新スクリーンショット&新イラストでした。新生エオルゼアのゲーム画面,さっそくご確認ください。  第2位はJOGAが発表した「ランダム型アイテム提供方式における表示および運営ガイドライン」です。もちろん,すべてのオンラインゲームのガチャに適用されるという強制力を持ったものではなく,JOGAに加盟(賛同)する企業がガイドラインに従う,という形になるんでしょうかね。 内で最もお淑やかなコーナーとして知られるWeekly ですから,いくら「」とはいえ,「オパーイパラダイス!」とか言われると困ってしまうわけですよ  第3位,皆様お待たせいたしました! 「2012年 夏の特大プレゼント」ですよー。今回は81社のご協力により,合計700名様分のプレゼントをご用意させていただきました。ドカンと一発,当たっちゃってくださぁーい,DQ10 RMT。  第7位にはアナログゲーム「Sid Meier's Civilization The Board Game」のリプレイ記事がランクインです。執筆も担当した徳岡正肇氏,切込隊長こと山本一郎氏,MtG界の重鎮?藤田憲一氏,編集部のTAITAIという4名で,Diablo3 RMT,“シヴィライゼーションのボードゲーム”を,ただ遊んでみたという記事なんですが,ええ,なかなか,あくの強い内容になっております
関連トピック記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿